いままで と これから を
--/--
-- --
07/17
2010 Sat
THE・近況
最終面接や三次面接でぶったぎられまくってキレかけていたわたしですが、ありがたいことに数社内定をいただき、就職活動を終了しまんた。
来春からは出版業界ではたらくつもりです。

今は、適当にバイトしつつスローライフをおくっています。
授業も無いので、家にいる間は、ゆっくりごはんを作って、DVD見たり音楽聴いたりしています。
で、何日かに一度は飲みに行ったり遊びに行ったりします。
行動に数か月前までのような爆発力はなくなりましたが、今は仲の良い人たちとしっかり遊んで、新しい人とちょっとずつ仲良くなって、気持ちが落ち着いています。

ここを見ている人はもういないだろうと思ったけど、一応節目なので更新。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/30/Fri 01:46 [EDIT]
久しぶりー(^-^)/
遅ればせながら、就活終了おめでとう(≧▽≦)そしてお疲れさま!

うちはもうちょい終わらんから、まったりした時間が羨ましいっ(笑)

また帰ってくるときがあればいつでもひ声掛けてやって( ´∀`)

ではではまたね~
夢澤瑠璃 | URL | 2010/08/15/Sun 02:36 [EDIT]
■あいな
瑠璃そん・・・!
後期は卒論とゼミだけなのでちょいちょい香川に帰るつもりでいます!!
またあそぼうね(´∀`)!
| URL | 2010/08/24/Tue 12:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
