いままで と これから を
--/--
-- --
02/25
2010 Thu
たいへんだ
ひょーーーーーー

大絶賛 就☆職☆活☆動☆中 で    す!


みくしーもついったーも見られたくない人がおおすぎるのでここで超自由になりたーい

ところですが


わたしは自由になってはいけない気がするのでやめときます。


大学の友達に会っても就活の話ばっかりになるのはいやだ
けども
就活の話が自然に出てくることで
受ける刺激も多い

ので、就活始まってから今まで以上に飲んでます
最初はおとなしくビールビールしといて焼酎に切り替えて2、3本空いたら衝撃的に強い酒でわけわかんなくなりたい!

けど翌日が怖いのでウイスキーにしています

だいたい生息地が
・家
・電車
・説明会とか選考とか
・横浜駅(ES書いてすぐ郵便本局に出すため)
・居酒屋
に固まってます

なんとなく
まあ資格の勉強してるとかで就活してない人がいるからだろうけども
就活のはなしはナシねって決めてしまうと
それこそ片仮名禁止遊戯みたいに(決められた時間内でカタカナ言葉喋ったらその都度一気飲みする)
楽しいはずの会話もガタガタしてしまう

ので、就活だとか資格だとかっていう狭いくくりじゃなくて
働くこととかそのための準備とか、そういう意味で話を聞いてるんだけど
だってその話の中でだってふざけようと思ったらふざけれるじゃない
サークルの人たちは好きだけど、遊ぶために集まった仲間だからどうしてもそうなる
「あいつがこの間こんなことやってさー」ていう話ばっかしてたから当然なんだけど
もう引退したもん
そんな出て来やしねえって

その点学科のやつらは楽だーーーーー
テスト勉強のために集まったようなもんだから←

なんでもおもしろくしようとする
興味があれば真剣に切り込んだっていいし
メールチェックしながら鍋食ったりポニョ見たりして
そういう何でも楽しめる環境ってうれしい


あーーーー ありがてえなーーーー と思う次第です


くやしいしはずかしいけど、いまさらだけど友達って宝物だわ

高校も中学も、とてもいい友達ができたけど
こういう人生の岐路的なタイミングに一緒にいられないのが惜しいな
あのこだったら何考えてるんだろうって思うことある


でも学生時代に得たものをこんなエピソード交えてアピールしてみてもどうにもならないんで
せめて飲みたくなった時にまたみんなを誘うくらいしか私にはできないです




そしてさっそく


今日も飲みます



最近お酒弱くなった気がする
疲れてるのかねー
虫歯もできたし
お腹もよわくなったし


体質変わってきてる?笑

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
