いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2009 Thu
やるき
やるきでない


あんなに働いていたのに

最近がくーんと働く回数を減らしました


声を大きくしては言えないけれどもね。

別にもういいやって思うようになった
だらだらした空気が、スタンダードになりつつある。あの空間。


最近個人コートとか(サークル活動外でテニスするぬ)
2年生や、同じ代持ちの3年生と飲んだり
バーゲン行ったり

まいにち、外に用事をつくるのがたのしい。



ので、


いわずもがな。


家にいなくなるってことは

家にいるひととの時間が減るってことだよね。



少ない時間を濃くしていきたいなあ

すでに

バーゲンに参加しまくったおかげで

KBF
and A
SHIPS
UNITED ARROWS
TUMORI CHISATO
Ne-net
Zoff(・・・めがねかよ!)

あとどこいこっかなー

モアセールにいこうかなー

それともラフォーレまでがまんかなあ


うきうきです

しかしおかねは大切にせねば…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
