いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/06
2009 Tue
(´・ω・`)
横浜に帰ってきました
部屋に話し相手がいないのってこんなに苦痛なのね
老後どうしよう…

ともあれ
4日夜帰宅して
5日は一日バイト
今日はディナーの時間帯バイト
明日は一日バイト

明日の朝たくやが帰ってくるので

今日この時間を乗り切ればひとりからは解放されるぜ!

ひとりから解放されるってどういうことだ


今年の目標は
・資格取る→べんきょうしろ
・サークルがんばる→のがれられない
・テニスもがんばる→できるようになったらたぶんたのしい、たぶん
・表面上のテンションは常に高くもつ→できなかった場合たぶんサークルいかなくなる笑
・できるおんなになる→たぶんむり
・やせる→がんばるの一言に尽きる

むっつもある!


あと、おかねをたいせつにする、だな!

さっそく今日明日中にはアーバンリサーチから服が届くけれども(あああ!)
休日に温泉旅行行こうとか考えてるけれども


おかねは大切にせねば

来年からはお年玉もらわないくらいの勢いで


来週にはハタチになるし



本屋の前通るたびに1冊くらいいいよねと思いつつ3冊以上買う去年の自分とはおさらばだぜ
さようなら スイーツ(笑)だった私

ビジネス本とか買おうとした時のうちはまさにスイーツ(笑)だった
こわいこわい

でも経営学部なんだ、わたし


そういえば、経営学部に入って
ああいうビジネス本(て言っていいのか分からんけど)って結局意識レベル?なんか概念?みたいなもんだなーって思った

リーダーシップ論とか企業変革とか企業組織論とかは、勉強するけど概念の話
線形代数とか意思決定とかは理論もあるけど数式まみれだし
マーケティング論は分野ごとに概念も実践も数学もごったごただし


2年間通ってみて

理系とか文系とかじゃなくて、フュージョンなんですね!わかりました!!


って感じでした ありがとうございました



勉強するのは楽しいんだけど

暗記しなくてもよくね?マーケティングの数式いくつあるんだよ…



要するにテスト勉強が全然進まないということです

こまったー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
