いままで と これから を
--/--
-- --
11/27
2008 Thu
うおおおあああ!
最近すっげ疲れる!
加えて声が出ない!

風邪8割
酒焼け1割
あとの1割は日常会話だな

声枯れても喋らせていただきます!

うぜー


例のテニサーの最終企画でメイド服とセーラー服手に入れたーよ
全身タイツ手に入れた友達と、婦警服手に入れた友達と3人で即行着替えて飲み会に再び舞い降りたよね

しかし着替え中に気づく


自分が相当キモいことに(似合わないという意味です)(本体がキモいっていう根本的指摘)


いやでも全身タイツよりは



結果:甘かった。



ていうかあいつほんと何で全身タイツが似合うの?おかしくね?
言わずもがな婦警に変身した子は本体も変身後もやーばいかわいかった

ていう残念な結末
しかも手に入れたものは喉の痛み

もうお酒なんて飲まないもん


と思った翌日ゼミで飲んできました

あー


最近勉強も大変だよ
何でスピーキングでこんな苦戦しとるんやろー
100パーあの先生のせいやん

もーーー!

おわり

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
