いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2008 Sun
とうとう!
買ってしまいましたよ-
秘書検定の問題集!

年に3回も受験機会あるもんね
秘書になるかならんかは問題じゃないの-
内容は、教養として身につけたいものばかりです


そんなわたし

昨日は風邪がひどすぎて9時に退勤させられました
今日は5時からがんばるつもりだったんだけど(ほんまは12時出勤のはずだった)
おひるくらいに店長からメールきて
まるまる1日おやすみをいただきました


おかげで声もちょっとずつ出るようになって
熱っぽさや気分が悪かったのも、だいぶよくなった


あしたからがんばります

あしたもバイトはいっとるんよね-
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
