いままで と これから を
--/--
-- --
09/05
2008 Fri
だいず
大嫌いだと思っていたソイジョイ
りんご味なら食べられることが判明

これでダイエットに一歩近づいたわよ!←

ほんきです!
十の位を変えようと思ってるくらいだから!


でぶでぶしすぎて、たくやを見るたびに自己嫌悪に陥ります
なんであいつMAX50キロなの-
ありえない-ありえない-

あと、おいしいとまとをみつけたので、2パック買って、ぱくぱくぱくぱく

あ!あの!
mixiのトマト好きコミュ(とうとう入っちゃった)で
前菜から全部トマト料理のお店を見つけたんですけど
そしてそれがすごくおいしいらしいんですけど


誰 か 一 緒 に 行 き ませ ん か


青山のお店だから高いかもしれないけど、ランチなら2000円以内で絶対食べれる!はず!


ほんとに行きたい
一回でいいから・・・


あとあと、ちゃんといろいろとがんばってます
オルビスで買った洗顔から保湿までの一連の流れちゃんと続けとるし
これで日焼けをリセットできれば報われるんだけれども
でも肌の調子はよいです

大根おろしも食べれるようになったし!

さっそく今日のまかないは和風おろしオムライスにしました
なんかサービス精神で、乗ってないはずのキノコいっぱい乗せてくれた!超おいしかった!



まだまだがんばります

そろそろ勉強もしようかな

Comment

管理人にのみ表示

男子の体重ってなんであんなにむかつくくらい食べてる量に比例してないんだろうねー
体脂肪率1桁とか本気でいみわかんない^^

そういや食事の前にトマトを焼いて食うとやせるらしい、よ!
まやだ | URL | 2008/09/07/Sun 20:34 [EDIT]
いみわかんない^^
ていうかほんまにあの体重はおかしい^^

トマトを焼いて食うとやせる?!
おまじないみたいだけど、やってみまする!
うまいのかしら
あいな | URL | 2008/09/08/Mon 10:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
