いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2008 Wed
月曜日は市場へでかけ-♪
今週は1日おきにバイトが入ってます
来週は1日おきに遊ぶ予定が入ってます

この間隔はどうやって埋めるべきだろうか…


きのうはIKEAにいってきましたよ-
普通に収納用品とふとんカバ-を買っただけですけど-

ほんとはラックとかほしかったけど、フラットパックされた商品を見て「長いし重いし!」と思い、車で来てなかったので持って帰れないね-と話し合った結果あきらめました。

売り場で車持ってる友達に会ったんだけど、どうやらあのチャラ男はゼミのおんなのこ2人と来ていたらしくあきらめました。

途中、ちょっと小腹を満たすためにIKEAのイートインでグラタンとチョコレートムースとパエリアを1人前ずつ買って2人で分けて食べました

それがあだとなって、晩御飯を新横浜で食べて帰る予定だったのにおなかがすかず、時間稼ぎにうろうろしたけどなかなか食欲がわかないので、あきらめてスタバでコーヒー飲んで帰りました。

三ッ上で降りたところでちょっとサラダが食べたくなったので、駅から家までの途中にあるグラッチェでサラダとちっちゃいピザ食べました。

食べ終わったところでさっき通り過ぎてきたばっかりのファミマに買い忘れがあったことに気付いて、引き返しました。


帰り道ムダ多い。
あと諦めすぎ。



今日はバイトです。がんばります。
お冷の機械、今日は忘れずに電源落としますからゆるしてください。すみませんでした。

あと、ちゃんとポップ描いてきたので、ゆるすどころかプラスにしてください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
