いままで と これから を
--/--
-- --
08/28
2008 Thu
ペペペ
あああ 買っちゃった

やっちゃった


aikoのライブ行くまで無駄遣いは控えようと思っておったのに!

ていうより無駄か無駄じゃないかっつっても

私にとっては全然無駄じゃないけど第三者的にはごっつい無駄ですっていうかんじ?
無駄遣いって8割がたそういうもんだよね?
私にとっても無駄遣いだったら、それはもう買って後悔したかほんとに要らないものかどっちかじゃないですか(パワーストーンとか)(香川県のイオンどこ行っても天然石の店があるのはなんでだ)


すでに買ってしまったもの
・鼻兎 全4巻
・DO!FAMILYのカットソーとパンツ
・文庫本3冊
・ロクシタンの練り香水

買いそうになったもの
・アロ-ズB&Yのニットとワンピ-スとスニーカー
・ビームスのバッグとブーツ
・コキュのブーツ
・andAのショルダーとジャケット


全部買ったら10万かるく超えちゃうよ
だから、もしお買い物をしにいったとしても1万円台でとどめられるように我慢してがんばるのです

書いとけば忘れないだろう


うちカードつくらないから手持ち現金を減らすのは危険だ

このまえもバイト先でお客さんが
レジまで来たもののパスモが使えないからお金足りなくて困ってたし

入ってくるときに確認しろよ-
どこにもタッチできないでしょ-

スイカならまだしも


結局身分証明書預かって下ろしてきてもらったけど


ぜったいめんどくさい



お金、なあ。嫌な年になったもんだ


染まるもんだね人間って。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
