いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2008 Tue
だらー
おかたづけ-ふっふ-
ひさしぶりにフローリングに戻したらクーラーがすげえ効くのな!
もっと早く気づくべきだった-

昨日華麗に免許センター行くつもりだったのに、起きたら7時過ぎでした

ちーん

8時半から受け付けだから6時には起きないとね
ね、愛奈さん

香川から帰ってきたらおかんのモーニングコールによって起床します
ほんで頑張ってきますね

うん



そんで今日12時から6時まではたらいて
おかいものいって
部屋もうちょっとかたづけたら荷物の準備して

明日12時から閉店まで働いて
明後日の8時半の新幹線で香川に帰りまふ!

あきらかに今日と明日のシフト逆にすべきだろう
ねえミツルさん

たくやは明後日の夜11時のバスで帰るそうです
その私との出発時刻のタイムラグを私の家で過ごすそうですよ

おかしくね?


ポンジュースおみやげに持って帰らなかったら怒ってやる

香川県には一週間ほど滞在します


たのしみらな


横浜帰って来てからもいっぱいあそびたいです

でも愛奈さんの予定って直前にならなきゃ決まらないんだ
シフトが週申請なんもあるけど、たぶん予定の決め方がもともといきあたりばったりなんです


昨日も急に「あ、どっか行きたい」てなったからね
いけなかったけどね、どっかの出不精さんのせいで


浅草と鎌倉にいきたい!


という山田へのアピール。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
