いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2008 Wed
DIVE INTO DISNEY!
いってきたぜよディズニーシー!!
4日、9月から上海に留学するえりんちょ(仮名)の誕生日だったのでハタチのお祝いも兼ねて。
前日朝から夜10時まで働いたあとマミん家行って、ボンファイヤーダンスの練習して、そのまま泊って開園から閉園までガチで楽しんできました(´∀`)

センタ- オブ ジ ア-ス やばい!めっちゃ好き!!
タワーオブテラーより好きかもしれぬ…

あとは、練習の甲斐あってボンファイヤーも踊れたし、ミッキーとミニーにも遭遇できたし、チップとデールのクールサービスで全身びしょぬれになったり(デールが放った水がまっすぐかかった)
ほんまにたのしかったです
そしてえりんちょおめでとう!

おみやげは、えりんちょとの記念にパスケースと
たくやさんには、形に残るものがいいと言われたので自分用のデイジーTシャツと揃えてドナルドTシャツを買いました


バカップルじゃないもん・・・(´・ω・`)


帰りの電車、東京から横浜までは普通にひと駅も目覚めずに爆睡しました。
蒲田からおっさんが大量に乗ってきたことにも全く気付かず、しっかりおっさんにもたれて眠っていました。

ごめんねおじさん。疲れていたのに。笑


あしたは元町でえりんちょと最後のランチを食してきます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
