いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/03
2008 Sun
わわわわ
なつやすみ、なり!

今年は14日~22日まで香川にいる予定です
そのほかの日は主に横浜で生活することになるとおもわれーる

今年の夏は、浅草と鎌倉をとりあえず散歩して
聖蹟桜ヶ丘で耳をすませばごっこをして
できれば東京サマーランドと富士サファリパーク(笑)に行きたいです


で、秋に京都に行くと。素敵な流れ。このうちのいくつを実現できるのだろうか


なんといっても最近コンスタントにバイト週30時間以上入れられてるからな
今週4日分しか入ってないのに30時間こえてる・・・!
1日10時間はたらいております がんばりまーす


香川にいるひとたちはあそんでください
あの、いまのところほぼ予定まっしろなんで

うどん食いに行くくらいしか決まってない←


あの、テストはとりあえず終わりました。
プログラミングの授業、月末が期限だった最終課題が、7/31の0:00で締め切られてたんですけど、これは今から抗議してもいいのかな。
31日まるまる提出できないことになってたんですけど!(つまり出せなかった)

だって31日しかあいてなかったんだもーん…


あとは-
やばいと思ってた科目も多々あったけど
とりあえず終わったので10月まで忘れます

たくやさんとは相変わらずですが
バイトばっかりなのであまり一緒にいません


まあ、たまには1人1人でいるのもいいかな、と思ったんですけど、夏休みですよね。
学校あったときより一緒にいられないのってどうなんだろう(´・ω・`)笑


明日はデデニーシーへいってまいります
9月から留学する友達の誕生日なんで(冫、)サミシイ...

今日はバイト後から友達の家に泊まりこんでボンファイヤーダンスの練習をします


がんばーるぞー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
