いままで と これから を
--/--
-- --
06/18
2008 Wed
同窓会
いってきたよ!
たのしかったよ!!

3-2の男子があんなにいいひとたちだとは思わなかった
あのW挟が話しやすかったよ
中学校の時からは想像もつかんわわわ


ひさびさに寝ずにオールしました
あの日は夕方の3時とかにベッドからもそもそ這い出して、5時半にちゃんと高田馬場まで行って、2軒ハシゴして飲んだ後5時までカラオケで、N井くんとともにZちゃんとW挟をW挟の家まで連れてって、そのままちょっと寝て、起きて、1時くらいに横浜帰ってきて、4時まで寝て、6時からバイトでした!


なげえよ!



あ、ゼミ決まりました

ソーシャルキャピタルについて学びます。



なんのこっちゃ。

Comment

管理人にのみ表示

おお、同窓会。いーっすなーe-278
何か懐かしい名前ばっかでうけた笑

そうそう、もう売ってないかもしんないけど、
7月号のSoup.って雑誌に四天王の1人
(3年の時にうちのクラスやった)が載ってたぜーi-179
夕月 | URL | 2008/06/22/Sun 00:09 [EDIT]
漆器?漆器??
なんかそれあの辺の男子たちがからかいよったわw
あいな | URL | 2008/06/22/Sun 21:15 [EDIT]
うん、漆器ww
見つけたときまじびっくりしたわー。
とうとう全国進出か・・・・と思て(・∀・)
夕月 | URL | 2008/06/27/Fri 00:00 [EDIT]
漆器www
いけめそと言えど所詮讃岐っ子ぢゃよ・・

身の程身の程w←
あいな | URL | 2008/06/27/Fri 00:53 [EDIT]
久しぶりi-175

同窓会楽しそうやなぁ♪懐かしい名前がいっぱいですなー◎
まさかN井くんとふつうに話せたの?それはすごい 笑
夢澤瑠璃 | URL | 2008/06/28/Sat 12:03 [EDIT]
ああおおうう!!
ちょうひさしぶり!!

N井くんとはふつうにしゃべれたよ-
てか話しかけてくれたぬ!
あいな | URL | 2008/06/29/Sun 00:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
