いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2008 Fri
ぼんのう
環境マネジメント論

まぢめにつくるとパワポもめんどいな・・!
いや、がんばるけどね。

20枚とかすぐできちゃうけど、口頭での発表とあわせて考えたらいくらでも練れる。
しかし私には吟味するほどの根気がないのだ!ふはははは!


そうそう、横浜開港祭の花火、ちょ-----きれいでした
音楽に合わせて、ライトとかも使ってるうえに、花火の数も多い。


そのうち海からミッキーとか出てくるんじゃないかと思った。笑


なんかディズニーでやってそうな演出だったけど
愛奈さんはディズニーが好きなので問題ないです。あいあい。


そうそう、みなとみらいの公園で四つ葉のクローバーみっつ見つけました。
いいことあるかな-(まだないんですけど)

あとは-
ライフとフレッドペリーとザラとマリメッコ!に!いきたい!!

買い物してえええええええなあああああ



ふえ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
