いままで と これから を
--/--
-- --
05/28
2008 Wed
きのう
いやあ よく飲んだ

学校終わってから学科の女友達と横浜でコ-ス料理食べながらまったリ語り飲みした
7時から10時まで話は尽きず…(●゜∞゜●)

その3時間の間に、淳からの着信は6回
学科の男友達6人くらいで飲んどるらしく
出るたびに「まだ来ないの-?ウィスキー持って待ってるよ-」

いや、ウイスキ-が待ってるならおいらは行きませんよ(´・ω・`)

しかしあまりにかかってくるので、女飲み解散したあと行ってきました



とりあえずカオス



駅前まで迎えに出てくるはずの淳が店出てすぐの階段で寝てたし


とりあえず迎えに来てくれた奴と、淳連れて店入って
抹茶パフェ食って ←

あとはカオス アゲイン


経営システム科学科の男飲みは体育会系です




(´・ω・`)そうだ きのうはいいこともあった
昨日は、ちゃんとお互いに好きなんやな-てことを再確認できた日でした

俺が態度で示さんからいかんかったんやなって
そのとおりですよ このやろう

そっけないから寄ってくんだよな-
寄ってくとめんどくさがるんは違うやろ
好きだって言ってみろよ(うち言うたことないけど)


ほれほれ 言ってごらん


そう思とったから




昨日は満たされたおおおう

わーい

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
