いままで と これから を
--/--
-- --
04/21
2008 Mon
さいきん
みごとにバイト漬けです
ふえ-い
あしたも10時半から!
勉強するか働くか
どっちかですべての時間をいっぱいにしよう
たくやに対する不満が溜まる
なんで1日中なんもしとらんやつが洗濯も食器洗いもしとらんわけ?
出てけ出てけ
言わないけど、そんなこと。

すこしずつ そだてていけば いつかは みのるのだろうか

今日はたくやとゆ-じくんと3人でスシローに行ってきました
回転寿司で13皿とパフェ食いました
あきらかに食べすぎですね
3人のなかで最もたくさん食べたのは何を隠そうこのわたくしめでございます

スタバのコーヒーゼリーフラペチーノ、うまいよ!
でもストローをもうすこし太くしてくれないとゼリーが頻繁に詰まる

魚喃キリコのまんが、雰囲気が好き。
blueには市川実日子ちゃんもでている

あああ ほんとはかわいくなりたいのに けど  で も 。


たくやが1女に興味津々のようす

ほんとにかわいかった うちのサークルに入るであろう1女ちゃんたち。
ねらおうかな。笑

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
