いままで と これから を
--/--
-- --
04/12
2008 Sat
グラハムスコーンが食いたい
また最近ちょっといろいろありました。
ほんとに、めんどくさい奴はとことんめんどくさい。
あしらい続けるのにも限界があるからそろそろサシで話そうかなあ。
正直そんなことなるべくしたくないんやけど。

2日続けて泣いて、昨日バイト行ったら目が腫れてたらしくて心配されました。
でも働いたらちょっと元気出た。
来週も水曜から5連勤やし、きっとそのほうが自分のためにはいいだろう。
お金も入るし←

そういうわけで若干悲観的になってたけど、
自分が裏切らない限りはたくやもゆ-じくんも支えてくれるから
まだまだ頑張れそうな気がします。

助けてくれる人がおるのに悲観に暮れるんはすごい失礼なことよね。


ほへ- ばいといってきます

梅がぴんくいろになったお!春だねい

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
