いままで と これから を
--/--
-- --
04/06
2008 Sun
いってきたナス
この土日(昨日と今日だね)サークルの学年旅行で那須高原に行ってきました!
福島かと思ってたけど那須って栃木なんやね。知らんかった。

なんかね、ふつうにたのしかったよ。
19人参加してて、レンタカー5台つかってそれぞれ集合時間まで自由行動で。
行った先では町立の体育館貸切で運動会して、夜は全員でバーベキューして飲んで。
誰の車になるかとか誰のチームになるかとか、飲みの班どこになるかとか全部くじで決めたからいろんなひとと割と長い時間一緒におれたし。

行きの車はたくやが運転する車やったからまあ普通やってんけど、帰りの車が元彼の車やってしかも運転がたまに危なくてスリリングやった。
横浜でチャリのおっさん轢きかけたし;

運動会おもしろかった。
バスケとドッジとバレーとリレー。全部男女混合でガチでやったら相当たのしかった。

帰りの車、宇都宮で餃子食った。
んでドライバー君の新居行ってうだうだくつろいで(テレビ見てマガジン読んで昼寝した)
あと車何台か走らせて11人でスシロー行って、ひっさびさに寿司食った!うまかった。
一皿100円。すばらしい。学生なんてこのていどでいいんだよ。

それでまんぷくになって帰ってきた。


あしたは日中はおやすみ。夜はバイト。がんばるおおおお

履修組まねば!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
