いままで と これから を
--/--
-- --
03/31
2008 Mon
あしだるい
あああ。ロング3連勤。
功ちゃんシフト入れてくれすぎだよ!ありがとう!!
どんだけうちと仕事したいんだよ ←普通に違う

おかげさまで区役所いけませんでした。無理だよ時間ねえよ。

明日も12時入りで閉店までだけどがんばるお-
てか、いつもバイトか学校があったら曜日把握できてたのにバイト入りすぎてできてないよ!
あうあうあうあう。

ついきごにょごにょ。ちょっと当惑した。

思うところは、いっぱいある。
店長とただのバイトだから、もし好意を拒絶したら、気まずくなってバイトやめなきゃいけなくなったリするのかな。
それとも、従業員が減るのを恐れてよそよそしくなるのかな。
とか、おもったりして。

なんだかむずかしい。

普通に、たくやとのことも喋ったりできるし、実際しゃべってるし
向こうが彼女いたときは、彼女の話もきいた。
今、新しい女の子がいるのかどうかは、しらないけど。

なんなんだろ-な-。

当たり障りが無いようにコミュニケーションとるのって、それまで普通に気兼ねなく喋ってたせいで結構ボロが出る。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
