いままで と これから を
--/--
-- --
03/24
2008 Mon
業者うぜえ
おいら仮にも女子大生なのに、
もっと付加価値をつけるならひとり暮らしの女子大生なのに、
「人妻」てコメントをつけられると何かいやなかんじがするよ。笑

しかし機械相手に怒るのもあほみたいやしなあ
ちまちま消しても特に意味無いし
ホスト拒否しても特に意味無いし

みくしぃにも業者さんいっぱいいるよね
大量に足跡つけてきたり
やたら在宅ワークのメッセ送ってきたり
だいぶまえやけど
「対人恐怖症のあなたに」ていう精神療法のメッセみたいのきて
「同じ悩みを抱えているのはあなただけではないのです!」て書いてあった


そんなかんじで

みくしぃのラーメンズしりとりに積極的に参加している愛奈さんでした

あと、「TEXT」の動画観た!
いや- やっぱりラーメンズは素敵だなー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
