いままで と これから を
--/--
-- --
03/15
2008 Sat
DUSH
いや- 走った走った
ヨドバシからJR改札まで人混みをかきわけてダッシュ

今日はたくやが愛媛に帰る日だったので
10時半からバイト入って5時前に上がったわたしは
コンタクトを処方してもらっているたくやと眼科で合流して
鎌倉パスタでばんごは-ん

きのこのバター醤油大葉風味・・!!ウマイ

しかしながらコンタクト処方に意外に時間がかかりまくって
時間はギリギリ・・

デザート早よ出てこい!
きた-!がっつけ!!

みたいな。笑
デザートが出てきてからものの5分後にはレジへ。
超おいしい柚子茶も豪快にかきまぜて一気飲み。(´・ω・`)MOTTAINAI

たくやさんは
17:57横浜発の電車に乗ろうと思って超走ったのに乗り遅れ
結局次の電車に乗り
深夜バス出発時刻の5分前に品川駅に着き
バスターミナルまでまた走り
ギリギリで間に合ったそうです

よくトランクとカバン持って間に合わせたな・・


横浜駅まではうちが荷物とか持って一緒に走ったんやけどね


ともかく今日から数日間ひとりであります

うへ- バイト以外することな-い


ていうかね!

18日のお昼に帰るのに

16日は通し
17日は閉店まで という鬼のシフト。


洗濯もしたいし
荷造りまだ全然やのに・・


まにあうのかな

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
