いままで と これから を
--/--
-- --
03/13
2008 Thu
もっくようびー
ほほほ-*。+
おととい中華街いってきましたった
う-まかった◎
ブラックマヨネーズおった
ほ、ほんもののクレーターじゃねいか・・(`・ω・´;)ておもったw

ででで
昨日は12時からバイト-
朝方たくやが帰ってきたとき一回起きてそれからまた寝よったら寝すぎた
起きたら10時半(家出ないかんのが11時)
おおうΣ(´Å`)てなりつつも急いで家出て普通にまにあった。なにそれ

で5時に上がって
劇的に腹減っとったけんたくやを横浜に召喚してごはん行った
ひさしぶりにお茶漬け屋さん行った-(´∀`)❤
やっぱうまい…☆
豚角煮茶漬けが一番うまいな-やっぱ-

そんで家帰ってきてぐだぐだして-
11時くらいにたくやはでかけていきました


てか
あいつ麻雀で今週1万稼いどるんよね(◎Å◎)

うちがバイトで週平均が
時給950円×{(5時間×3回+10時間×1回)-(休憩15分×4回+まかない1時間)}=21,850円

てことは週2で入ったときと変わらんてこと・・!!??





ちょっとしょっく。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
