いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2008 Thu
はこねがえリ
今日は12時からラストまでバイトでした。
思ったよりは疲れんかったかなあ-。
まかないのとき、最近メニューにないやつ作ってくれるけんちょっと嬉しいです。
今日はツナマヨだった。

で、上がったあと功ちゃんとフライデーズ行ってきました。
甘くてあっさりしとるやつなんか適当に作ってくれるように頼んだらマイタイが出てきたよ。
ごはんはやっぱリポテトフライまみれでした。山田がすきそうだ・・笑
あと店員さんのなかにひとりラリっとるやつがおった。
「すみません」て呼んだら「はいは-い」て出てくるし。

おなかいっぱい食べたのでふたりで7000円超えた。こんなもんか。
まあ半分くらいポテトやったけどね。笑

あ メロ世代交代しました。
2代目は梅ちんです。赤いですね。
うめぼしと迷って梅にしました。
うめぼしのほうがよかったな・・(´・ω・`)なんとなく

そんではんぺんからお手紙がきました。

『いままで たいせつに そだててくれて ありがとう!
 たのしい なべが たくさんあったよね。

 ブログにかいてた たからものの まちあわせてなに?
 いまもきになるよ。たいせつな ぐれーのことも かいてたね。
 だいじなもの いつぱいもってて すてきだよ!

 おてがみかくの はじめてだから いつしようけんめ かんがえたよー。
 だいすきな ぎんがのこと ばつかり かんがえちやつたよ。こんど ゆめにあそびにいくからね!』

感想:うん、そっか。

てゆか、楽しい鍋はたくさんあったかもしれんけど別にうちGRAY好きじゃないし、だいじなものはいつぱいもってるけどはんぺんが銀河がすきだったなんて初めて知ったわ。

かおす。


あ、箱根たのしかったです。
ユネッサンいきました。個人的にはワイン風呂よりチョコレート風呂より、岩盤浴が最高でした。

あー、あとね、ドクターフィッシュ?角質食べてくれる魚みたいのがおったんやけど、きもちわるくて(しかもくすぐったかったし)3分も入れてられませんでした。
別に有料じゃなかったけん5分間まるまる満喫せんでもよかったんやけど、なんかもったいない気分にはなった。笑

近くに座っとったおっさんに魚が群がっとって若干グロかった。





うん、明日もバイトがんばるおおおおおお!3れんきん!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
