いままで と これから を
--/--
-- --
03/03
2008 Mon
いそがしす
ずっとバイトだたよ- つ-かれたよ--

29日結局あの後ごはん行って、イタリアンのファミレス行ってちょっとだけ飲んで、ぐだぐだ喋ってた。
なんか、4月から店長になるらしいよ。
えええ(((゜Д゜;))))

そのせいかどうかは知らんけど、来週の週替わりパスタをまかないで出してくれた。味見役。
モッツァレラのトマトクリームパスタみたいの。うまかった。

んで1日はたっち-と、スタバ友達(よく見たらこの間たっち-と一緒にポム来てくれた人だった)と、あっこと4人で飲んだ。
その友達とは初対面だったけど相当盛り上がった。
んで終電ぎりぎりでばいばい。

今日は11時半から10時までずっとバイトでした。




ふええええ。




明日箱根行ってきます。1泊2日の温泉旅行です。

たのしみす。ひさびさ女まみれ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
