いままで と これから を
--/--
-- --
02/29
2008 Fri
ただいま、わたしのへや。
ひさびさの自分のいえ!
いや-、相当まったリしとるね。いま。

結局しのと遊んでバイト行った後、たくやの家帰ってたぶんたくやの家で3泊くらいした。
そのあいだ、ふたりで漫画を読みさくったり、
ふらふら海老名行ってVINAWALKをウォークしまくったり、
海老名まで来たというのに漫喫で3時間過ごしたり、
万長ラーメンを食ったりして(←うまい)
すごしていました。

んで昨日の夜までいっしょにおって、
10時からЗ男の洋平さん家で飲んだ。

ちょ------ たのしかったお!



ででで、

気付いたら寝てた。





起きたら、1時。



やべえと思って家帰ってお風呂入って

5時からバイト。




今日は功ちゃんとごはんにいくらしい。


明日は11時前からバイト行って、上がり次第たっちーとあそびまふ。

たのしみす。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
