いままで と これから を
--/--
-- --
02/25
2008 Mon
しょうゆだしのなべ
昨日は横浜出てド-ナツ買って(抹茶とチョコと塩キャラメル。めっちゃおいしかった。)たくやの家へ。
しばらくふたりでうだうだドーナツうだうだド-ナツド-ナツ。
うまいうまい。
たくやが適当にギターやらベースやらを弾くのに合わせて愛奈さんは隣でビックカメラの音楽を口ずさむ。盛り上がらない。
暇になリ昼寝。すぐに起床。そして窓際で日光浴。
たくやの部屋はすごく日当たりがよくて温かい。
しばらくしてたくやは思いついたように美容院へ行って髪を切ってきた。
愛奈さんはコンビニでカフェラテを購入し雑誌を読みふける。

5時半過ぎに相鉄ロ-ゼンで詩野たちと合流。

おなべの材料と柚子酒を買う。
詩野の家行って詩野とたくやがフローズンヨーグルトの準備。
うちとふみくんがお鍋の準備。

お鍋を食す。うまいうまいうまい!!柚子酒もすすむ。

ゴミ出しのための罰ゲーム大富豪。
ふみくんが全敗する。

帰ってきて再び大富豪。
愛奈、都落ちするも返り咲く。


買い出し。缶チューと林檎リキュールとおやつを買う。
あくまきをいただく。うまい。


午前1時頃たくやの部屋に帰る。すぐに就寝。




今日は12時前にエリと待ち合わせして、
まず元町でロースカツ膳をいただき、
歩いて桜木町まで行き、
買い物をして、
赤レンガのSumireでフルーツタルトを食べ
横浜で買い物をして
ばいばい。


いまにいたる。

明日は詩野とスイーツ開拓してきます!
んで6時からバイト。



たくやの家に帰るか
自分の家に帰るか

まよう・・

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
