いままで と これから を
--/--
-- --
02/21
2008 Thu
はんぺんとピョロ毛に関する考察
はんぺんの毛、長くね?


たくやくんがはんぺんの毛に関する悪口言ってるよ しかも卑猥な


今日は18:00-22:30という変な時間帯でシフトが入っていました
だいたい22:00(だいたい定時)か23:00(ラスト)(閉店作業して結局23:30)ていうきりのいいとこで出されるから(´・ω・`)なぜ?て思ってたんやけど

意味、わかった。


あの社員(♀)さんがラスト1人だからなんだね。


1人でのラストが初めてとはいえ閉め作業自体は数回目なわけだし
仮にも社員だし
もう25歳だし
さすがに30分すこし過ぎたあたりには帰れるだろうと思ってたんやけど


全然帰れねえでやんの。



まあラストまでおるつもりで来たからええんやけどさ。

結局ビール洗浄とか食器の片付けとかメニューボード書き換えとかはうちがやって
お客さんがひとりもおらんくなってからしかできんような作業だけ残して
功ちゃんやキッチンのみんなが「帰らなくても大丈夫?」て言ってくれたのでやっと帰宅。
ちょうつかれた!!



家帰ってから、やっぱり心配ではあったので社員さんに「大丈夫?閉めれた?」メールしたら「普通に終われたよ- だいじょうぶ-」て返事がきたのでほっとして

功ちゃんに「今日普通に閉めれたらしいやん」てメールしたら




ぜんぜんふつうじゃなかったらしいよ






おおう・・







明日で連勤とりあえず終わるど!がんばるる-

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
