いままで と これから を
--/--
-- --
02/20
2008 Wed
もや-
わかっていたこと
ふみとどまった わたし

ちかづかないで よかった


でも

じぶんから ちかづいていないのに
むこうが きょりを つめてくるとき

どうすればいい?

人間的には、すごく魅力的なひとだとおもう。
素敵ではないけど、惹かれる要素のいっぱいあるひとだと、おもう。

自己中で、自由奔放な性格をしていて、よく笑って
まだ若いけど仕事ができて
まわりがちゃんと見えているけど
実は甘えたで
たまにぼんやり遠くをみながらたばこを吸っている


でも、わたしだけじゃ ないでしょう?

あなたがそんなふうに近づいたのは。


そうやって何人のひとの相手をして
たまにそのうちの誰かとどこかに行って


ひとりじめしたいわけじゃないんだよ


彼女にたいして なにも感じないの?てききたいだけなんだよ

たまに会えた日には、あんなにうれしそうにしていたくせに。



ずっとむかし、池袋のあるお店に行きたいと言ったことがあって
最近になって、来月自分が休みの日にバイトをオフにしてそこに行こうて言われて
今は、そこよりも遠い三鷹に行きたいところがあるんだと言ってみたけど
町田に住んでいる奴は、池袋に連れていきたいらしい



腹がよめない



でも、だからみんな、ひっかかっちゃうんだろうなあ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
