いままで と これから を
--/--
-- --
02/17
2008 Sun
WRYYYYYYYYY
昨日はバイトやったから
今日は昼まで寝て
マッシュ缶の残りとしめじと米をバタ-醤油で炒めたごはんとサラダでごはんにして
ひさしぶりにしっかり服考えて着て
桜木町駅でたくやと待ち合わせして


みなとみらいで、かいものざんまい。


ふたりともGROVAL WORKで小一時間滞在していろいろとお買い上げ。安くていいと思うよ。
ワンピースとチュニックとパンプスとシュシュ買って15,000円出してお釣りくるくらいだった。
んで、あと他の店でスタンドジャケット買って、スタバでおやつ。

あと雑貨とかカバンとかいろいろまわって、



ばんごはん、しゃぶしゃぶブッフェ❤



豚肉うまっ

しゃぶ葉ばんざい❤❤



んでふたりでうち帰ってきてから


える ちぇんじ ザ・ワールド!時よ止まれ!!







そして時は動き出す。

Comment

管理人にのみ表示

うわぁ、ざ わーるどって懐い…!
(タイトルで既に反応してたのは、内緒←)

良いなぁ、L観たいなー
銀鏡(しろみ) | URL | 2008/02/17/Sun 02:07 [EDIT]
なつかしいだろ--
しかしわたしのまわりでは常にジョジョがアツいのだ!(なんでやろ)

えるおもしろかったど-♡
あいな | URL | 2008/02/17/Sun 08:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
