いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2008 Fri
チョコの国
バイト先でチョコもらいまくって家がチョコの王国と化しています。
王さまはフォンダンショコラさんです。
中からとろけ出すのです。

昨日はふたりとも早く目が覚めたので、
鶏だんごと白菜で春雨スープをつくって朝ごはんにしました。
おひるごはんはオムライスをつくってあげました。
やっぱり牛乳より、生クリームより、マヨネーズを入れたのがいちばんうまいです。
半熟とろとろになりました。
中にチーズを入れたオムレツをごはんに載せました。
食べる時に割って卵をひろげるのです。

すると、

中からとろけ出すのです。


4時くらいまでたくやさんとまったりして
たくやさんはドイ語のテストにそなえて友達の家へ。
辞書にふしぎな紙を仕込む作業をするのです。

うちの大学はカンペとカンニングにまみれているのですが
どこの大学でも、そうなのですか?


そしてわたしは5時からバイト。
友達が御来店したのでサービスしてあげました。

昨日はバレンタインデーだったので
バレンタインメニューも出現していました。
ちょ------ うまそうだった


ででで、


帰ってからゆーじくんがくれた柚子小町をロックで飲み
ごはんを食べて

寝ようとしていたら



功ちゃん が あらわれた!



奴もまた、店で貰ったチョコを大量に持ってきました。
ひとりで食べるのもなんだからと言うのでふたりで食べました。
チョコ王国が着々と拡大しております。
わたしのおなかのなかにも。


ふとる-
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
