いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2008 Tue
まいにちしあわせ
昨日はバジルソースのパスタをひるごはんにして
5時までたくやとまったりうだうだして
それから一緒に横浜出て
しゃぶしゃぶ温野菜に振られて(2時間待ちって・・)
牛角に思いが通じて(しかも4人掛けのテーブル席❤)
祝日なので食べ放題にはできなかったけれども
友達が2人ともバイト入ってたので
梅酒とともに焼肉ガチ食い(*´∀`*)

ちょ----しあわせやった
おなか満たされた

さいきんたくやとなかよしです
よかったよかった

そのあと奴はドイ語の勉強しに友達ん家行って
うちは友達とまったり飲みw

まったり飲みと称しつつ
お会計ひとり4500円ヽ(゜∀゜)ノ☆ノミスギー



寿司盛り合わせ頼んだのに
串盛り合わせが来たよね 空耳アワー



ででで、



今日は友達3人であそんだ-


豚のお店行こうと思ったけど休業日だったから元町のイタリアンへ





うさぎ肉食ったったぴょん




うめーよ-(´;ω;`)
かわいくてふわふわでしかもおいしいなんて
おまえは生きてても死んでても愛い奴だな


注文するとき「コースでパスタはウサギとズッキーニのフィトチーネお願いします」て言ったら店員さんが


「うさぎさんで。」



え、うさぎさんw




前菜5種盛り合わせも食後のデザートも超おいしかったぴょん
またいく!


んで

インテリアカフェでバナナタルトとラテノッチェでおやつにして
109シネマズでミスタービーンみて


いまにいたる



帰りにクイーンズ伊勢丹でホイップとアラザンと栃乙女買ってきた
けーきけーき!


よしゃ ばんごはんにしようか



おっそ。
なんかね
もしもこういうふうに まいにちがしあわせでおれとったら
あのとき こうしなくてすんだかなあとか
あれは しっぱいだったって こうかいしなくてすんだりとか
したのかなあって

たくやのせいにしてしまうよね

よくよくかんがえたら
たとえ ほかのひとと いたとしても

もしも けんかしたとして
たくやとけんかしたときほど ぼろぼろになれないんじゃないかなって
あんなにないたりおこったり できないんじゃないかなって

おもう。



なんで、いまさら、きづいたのか。



ぜったい、うちのために本気で死ぬ気でなにかしてくれるひとじゃないんだ。
じぶんひとりでいるのが いちばんすきなひとなんだ。


うちは ひまつぶしなのかなあ


だめだ-

今夜かえってこないからだ

きっと。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
