いままで と これから を
--/--
-- --
02/05
2008 Tue
1台のノーパソのまわりで
よっしゃっしゃ!
チャイと統計学しゅ-りょ―――

明日はとうとう経営科学総論やでー
いまだにExcel使いこなせんけどがんばるでー
でも今日経営システム科学の子ら15人くらいで『晋ちゃんを囲む会』開いたけんきっと少しくらいは記述できる、はず!
アウトプットセル ターゲットセル チェンジングセル
アーアー(∩゜Д゜)笑

科学総論のテストが終わったらアウシュビッツの教育学のレジュメをまとめまくるのだ!
んで、たくやの微積分の参考書借りてめっちゃ微分ったり積分ったり、する!
簿記も特別仕訳帳、ますたーする!

これ目標で。


だれでもいいわけじゃないんだ-
ただ たくやもうちもすごく不安定で、
ずっと一緒にいてそれに慣れてしまえば不満ばかりなのに3日越しにあったらだいぶやさしかった

「なんで?」
あたまのなかは、そればっかり。
うずくまっているわたしの頭をなでる手も、みおろす目も、なんでわずか数日前とあんなに違うんだろうかって。
一緒にいすぎたからいけないのかな。
好きなことに、変わりはないはずなのになあ。

わからない。わからない。



ぐるぐる、まわる。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
