いままで と これから を
--/--
-- --
01/28
2008 Mon
スカシカシパンマン
都市計画講座課題のレポートやっと終わった-
しぬかとおもった!

でも、明日線形代数の単位をとるために

わたしは、生きる。



そして追記でぶっちゃける。

それでも、生きる。何
しろくろ、はんてん。

ものすごい勢いで引きこまれていきよる自分がおる。
こわい。

好きやっていう気持ちはこんなに揺れやすいもんなん?
たしかに彼氏には不満が溜まりまくっとったけどさ。
ほんまにこいつうちのこと好きなんやろかって、何回も思ったよ。
泣いたらめんどくさがられて尚更惨めになるからそれも我慢したよ。
それでバイトがんばった。家でおる時間以外を充実させられるように。
家に帰ったらあいつがおるわ、って思ったら言いようのない気持ちになることもあった。
たまにものすごい優しい時もあるけど、やっぱりひとりになりたい時もあった。

こんなん書いたら言い訳みたいかな。

でも、日付変わるまで仕事して疲れてんのに
わざわざ家帰って車取ってきてくれて、いろんなとこ走って
うちが行ったことないようなとこ連れてってくれようとしたり
朝までいっぱい喋ってたった何時間かしか寝れんまま仕事行っても
休憩時間にメールくれたり
誰かに怒られてちょっとへこんでただけでもすぐ気付いてくれたり

なんでそんな気にかけてくれるんって


思うやろ。




まだあのひとにとっては妹みたいなもんなんかもしれんけど
ていうか妹以上恋人未満みたいな感じやねって言われたけど


おたがい恋人がおるのに


こんなん腐っとるって思われるんもわかっとるし
自分でも思うけど




なんで満たされん部分をこんなに埋めてくれるんやろうって



甘えとるなあ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
