いままで と これから を
--/--
-- --
01/21
2008 Mon
おつかれんこん
センター試験おつかれさまでした。
そして自分。
バイトおつかれさまでした。
勉強しなさい。てゆかレポートはやくおわらせろ。簿記やれよ。

というわけで忘れないように羅列。
・簿記CAI
・都市と建築レポート
・逸脱行動の社会学レポート
・物理の世界レポート
・ライティングの宿題/今までのぶん←
・チャイの冬休みの宿題←
・経営科学総論の助っ人=Excelの達人
・アウュヴィッツの教育学/資料あつめ
・ミクロ経済学/ビジネスエコノミクス
  …担当の教授がドランクドラゴンの鈴木
・微積分
  …ヤコビ行列だと?
・線形代数
  …もう上三角くらいからさっぱり。対角化ってなんのためにあるの?
・TOEFL
  …ほんとうにかんたんなの?
・統計学
  …今期も教科書にふせん見出し付けるだけで大丈夫でしょうか

こんなもんだな。おおいな-


あ、はんぺんが成長しました

みみがあおい!


追記はごにょごにょ
みっつも年上のひとにとって
自分が魅力的だなんて思うわけないけど
きのうなんでうちは呼びだされたんやろ
バイトで一緒なだけやし
あのひとが横浜店に入ってから1ヶ月も経ってない
あのひとは社員で
うちはバイトで
それ以上の意味なんかないはず
うちはふつうにバイトの話するんで呼ばれたんかと思ったのに
なんかぐでんぐでんして終わった感じ
しかもあのひと彼女おるやろ
うちとごはん食べて車走らせる時間があるなら
彼女に会いにいけばええのに

って思うわけ。




どうなんやろ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
