いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2008 Wed
WONKA vs VODKA
無事l9歳になリました…☆
おめでとーありがとーヽ(゜∀゜)ノ
カウントダウン飲み開いてもらって、みんなにプレゼント貰って、まあ全部おかしやったけど、すげい嬉しかったじぇ!
みんなメールくれてありがと…☆
いい1年になるといいな

飲み会は前日の夜ll時から、八剣でやリました。
集まってくれたのは3男7人、1男3人、1女うち以外で1人。

1女、ひとり・・!( ‘A’ )笑

呼ぶ人任せたら見事におとこまみれになりました。
幹事やってくれた洋平さんが3男やけんね。
あとうちと仲のいい女の子はテニサーじゃないし
男の子は成人式で帰郷もしくはNOT飲みキャラ

んでカウントダウン。
l2じを過ぎてからはカオス
ゲームしまくりーの暴露しまくりーの
そうとうさわいだな
笑いすぎてほっぺたが痛かったよ(´・ω・`)

2次会は眞一さんのおうちで。
うちは途中でつぶれて寝ておりましたが
これもまた激しい飲みだったようです
女がおらんのをええことに下ネタにまみれていたらしい


そしておとといは先輩のカウントダウン。




続々と年をとっていくね。

これからもよろしく。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
