fc2ブログ
いままで と これから を
01/12
2008 Sat
延泊鍋
今日は9時に起きた。
朝9時までにめざましごはん、無理。断念。
シャワー浴びて、時間があったので髪をアシメアレンジにしてみた。
なんか全体を8:2に分けて、2のほうをすっげぇタイトにして、8のほうに動きをつけるっていう。
これ新鮮やった(゜∀゜)

授業は2限からしっかり出て微積分のレポート提出。
3限は自主休講してチャイ語のべんきょう。
4限はバドミントン。
ぜんぶ終わってからは4時半くらいから図書館下のカフェでべんきょう。微積分アゲイン。
5時半くらいにりょうちんから電話来て西門で待ち合わせ。
勇人がバイクでむかえにきてくれたので歩かずに済んだ。
そんで勇人家で、かよことりょうちんと4人で塩鍋。
おいしかった――――

それでちょっとまったりして12時前に解散。

おうちまでバイクで送ってくれたので、また歩かずにすんだ。
TWは乗り心地が好き系だった。


あした、てか今日やけど、
夜11時くらいから飲み屋でカウントダウンしてくれるみたいです。

19気させられるんやろか
まあ誕生日祝ってくれるだけいいやw
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!