いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2008 Wed
(´・ω・`)
経営科学総論のレポートを無事出し終わった。
あの、学務部第二係(レポート提出場所)で学務のひとが、時計見ながら「提出期限まであと1分切りました!早く出して!さっさと出して!」て急かすのがすげえうざかった。
とともに、おもしろかった。
しかも14:40に間に合わなかった人は、学務には出せないけど先生が授業中に集めてくれるからね。

山崎まさよしさんの「one more time, one more chance」はまった!かもしれん!!
でもこれは半分くらいIKEAで買ったむ-でぃ-な間接照明の影響やな 笑
sotte bosseのカバーもよかったけどやっぱ原曲いいな-❤

成人式で着る振袖のために髪のばしよったんやけど、振袖が白地に花柄やったけんYUKIちゃんみたいなボブにしようかなーって。思い始めました。
だったら来年の冬に切るかな。
でも地毛でYUKIボブは似合うか似合わんかわからんけん、ヅラにしようかな。
そんなことをかんがえていました。
ミクシィでも書きましたね。すみませんね。

でもやっぱり、とりあえずのばしたい
んでふわふわのくしゅくしゅにしてみたい

にあわんかもしれんけど・・・!


でも、ぜったいしないだろうと思ってたメイクも
ぜったい着ないだろうと思ってた服も
あんまり聴かないと思ってた音楽も
だんだん何の抵抗も無く身につけるようになった。

こないだもロレアルのカラーアピールトリオつかったしな-
これをつかったからといってミラジョヴォビッチにはなれないというのに。笑
でも、売り切れてたブラウン系をつかってもペネロペクルスにはなれないと思うんだ


そんなかんじです

ブルジョワの44ばんほしかったけどみつからないなー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
