いままで と これから を
--/--
-- --
01/06
2008 Sun
せいしゅんの、うしろすがたを
白いごはんにのりたまをかけて、食う!!

今日のばんごはんは、餅でした。
もち。うまい。
ゆーじくんが食ってた99の餅は、まずい。
しかもあいつ納豆つけて食ったよ。
うちの餡入り餅を全否定したくせに。

なっとうもち、て。
きもい。
でも北の方のひとびとはポピュラーだと言っていました。
ほんとか?
秋田の人は、知らないって言ってたけど。


うへ- あしたからがっこうです

夜になったら徳永英明が聞きたくなります
きゅんきゅんする
もっと声が伸びればなあとも思うけど
やっぱこの声好きです

会いたくなるなあ

iPod classicを新しく買いました
だいじにつかおう
しかし重い…
いや、だいじにつかおう

レポートとあしたのテスト勉強、がんばる。


朝になればきっと、たくやが愛媛から帰ってくる。

6時半に品川に着くなら、うちに来るのは何時になるんだろう。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
