いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2007 Mon
としのせ
ただあたたかにゆったりと、いっさいはすぎていきます。

もう大晦日ですね。
横浜に慣れたせいか、目が覚めて「あれ、ここは実家だったのか」みたいな(※ただのアルツです)ことがたまにあります。
なんとなく。

このブログを始めてからもうずいぶん長い時間が経っています。
2005年の4月からやけん、もう3年になるんやね。
ずいぶん廃人化しましたな。
高校のときは、まあ与えられたことをやって、ちっさい枠ん中でケラケラ笑いながら暮らしよったよね。
そんでまあ、ふつうに好きな人とかひょっこり現れて。
ひょっこり現れたのをいつになくガンガン追いかけたりしましたね。

(結局後にその人とはお別れして)
(数ヵ月後に別の人とくっついて)
(ひとに言えない裏切りに良心を痛めてみたりして)
(でもあんまり後悔はしてないかな)←

ぜんぶ今だから笑えることだな。
おもいでだな。


そんでまあ、

消化しきれないものものを抱えたままで

年越しを迎えると。




あほやな。笑


まあ、何を消化できてないかって言うと


←←かとんくやくた かとんくじうゆ←←


そういうことだね


ていうか、免許合宿あたりからというもの「2人のうちどっちにするのか」と選択を周りに強いられることが続きました。
いつも言われてました。

あんたは友達だから
あんたの選択があんたの幸せにつながるんだったら
それはそれでいいよ
ただあいつだって、あのこだって
わたしの友達なの
どっちも傷つけて欲しくないの
みんながしあわせになる方法はないの?

あんたは選べる立場にいて
これまで2人はあんたのせいで辛い思いをした
最後は自分が1番辛くなるような方法を
選ぶべきなんじゃないの?


話を聞いて、相談に乗るようなふりをして
何にも協力しようとしなかったこと
周りの人間は、首をつっこみたいだけなんだよ

わたしの中で結論が出ていることを
実行するタイミングを見計らっているときに
いきなり現れてぐちゃぐちゃにしていく他人ならたくさんいる

それは今年でよくわかった。



それで、いま、じぶんはどっちにするのかって。



どうすればふたりがきずつかないかって。






そんなのは、もうあなたには、おしえない。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
