いままで と これから を
--/--
-- --
12/29
2007 Sat
そんなまいにち
さてと。
ひと足早いお誕生日祝いをしてもらったリ、
またしても焼肉たらふく食ったリ、
おかいものしたリ、
瑠璃たすとぐだぐだまったりしたり

香川に帰ってきてからというもの
相当なスローライフをおくっています。


うへー じゅうじつ


メールくるたびピタゴラスイッチのOP流れて
毎回テンションあがってます



2日には帰らないかんのか-



今日は晩御飯に塩鍋食べました
なべにキャベツいれるとうまいよ!
てかキャベツはうまい
切ってレンジでチンしてポン酢かけただけで劇的にうまい


そんなかんじで


あしたはうどんをたべるぞ

Comment

管理人にのみ表示

ぐだぐだまったりの瑠璃です。
いやー、せっかくの帰省をあのように過ごさせてしまってよかったのかい?(爆)

香川はスローライフが送れる地だぜ☆(ぇ

ピタはほんまにテンションあがるよな~i-175

うどんしっかり食べて帰りよ~w
夢澤瑠璃 | URL | 2007/12/31/Mon 16:42 [EDIT]
よかったのだよ!わたしはあのような過ごし方がとてもすきなのだ。

香川まぢスローライフだなー
いやされるわー

家族には「また鳴っとるよ」て呆れられます。わたしは飽きていません。

きのううどん食べ行ったぞ!
そして横浜にも送る予定であります(どんだけ
あいな | URL | 2007/12/31/Mon 17:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
