いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2007 Thu
我回了家。
メリークリスマスだったね(`・ω・´)

イブは某たくや氏と新横浜に行ってきまひた
つばめぐりるでハンバーグ食って
IKEAで大掃除のために(←)カラーボックスとバスケットと間接照明買って
夜は温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題Pq´∪`◎
先輩がバイト入っとったけん飲み放がタダになリ・・(人*´∀`)*。・+

ひとり三千円でありとあらゆる肉をしゃぶしゃぶしてやった!

とくに温野菜厳選旨み牛わ
・・口の中で溶けました

そんで愛奈家に帰宅してケーキ食えずに寝ました
相当ガチで食って満たされてました


で、翌日のあさごはんが、けーき。
ひるごはんはベーコンとほうれん草のアラビアータ◇゚

夜はバイト。
そしてバイトあがりにはるか家で豆乳鍋w
青学や工業大の男の子が来ていました
ふつうになかよくなったからよかったけどね。

そして昨日はゆーじくん家に野菜達を移動させたのち、



またしゃぶしゃぶ食い放題




※ゆーじくんの強い希望により


で、荷物持ってくれたあげく片倉での飲み会を途中参加にしてまで横浜駅西口のバス乗り場まで見送りにきてくれたので
らぽっぽでスイートポテトを買ってあげました


安ッ(・_・)


んで今日朝7時



ただいま、かがわけん




とりあえず午前中は母校訪問して音楽部をひやかしてきました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
