いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2007 Mon
つまみぐい
昨日はバイトでした(◎*UωU*)
やっぱリ12時間労働でした・・ドゥーン

まかないはエビとキノコとほうれん草のトマトソースのSサイズ
明日から無くなってしまうメニューです××
やっぱりSサイズはでかかったな-
相当満たされてしまったw
その後オーダーミスで発生した洋風おろしのSサイズ
さすがに食べれないよねってことでホールでまわし食いしました◎
バジルソースがすごくおいしかった
これも明日からは無くなってしまう

おいしいのになぁ


牛すじのデミソースもうまそうやけど、あんまりデミとかハヤシとかばっかり出してもなあって思うのが正直なところです




今日はおひるすぎからおでかけしてきます
クリスマスやから混んでそうやけど
どこでも好きなところ行こうって言われたけど、とくに行きたいところが無いのでいつもどおりぐだぐだして終わりそうですね

うん、リアルに。
自分はどうしたいのかなんて
でも事あるごとに決めなきゃいけないから
おとといは逃げないで話した

逃げないで責めないで聞いてくれてありがとう
話終わってもあたたかいままだったから涙が出た
ほんとうはそんなに心広くないくせに
許せないって思ってくれてよかった
いつもみたいに優しく笑って、よく話してくれたねって言われて
あなたがあやまることじゃないのにって思ったら
ゆらぎそうになってしまった自分が憎らしい

まだ、こどもだ。

ふたりでごはんを食べるのが習慣になってきたから
このさきどうなるのかは分からない


まちがいなく、とりあえずきのうは、あなたは年上だったよ。




まあ、その後の飲み会であんたは潰れて
うちに介抱されて家まで帰ったんだけどね。


※うちが潰したようなもんだけどね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
