いままで と これから を
--/--
-- --
12/15
2007 Sat
スミレ/ゆず
きのうクリスマスパーティーでした。てにさーの。
大桟橋のハーバーズカフェ貸切でブッフェ。
相当食った。参加費4,000円やたけど、確実に元取れたね。

ruの黒ワンピにグレーのタートルで、大粒のネックレスとワインレッドのタイツと黒パンプスていう普段着慣れん感じの服着て行ったら、明らかに食いすぎて苦しかった。
でも帰りにクイーンズ伊勢丹でジェラート食って帰ってきたお。
ほうじ茶うます。

んでジュボーでマカロン買って、おとといのおわびに●-じくん家に持ってった。
湿気でかたまってる邪悪なコーヒーしかなかったので、水で食べた。
うまかったけど、コーヒーがよかった。(あっそ)

そのあとうちがクリパの景品で貰ったゆずのDVD('03ツアー@横浜アリーナ)見て、阿久津が現れて、一緒に見て、阿久津が景品で貰ったドラゴンボールのメテオやって、◎-じくんがおやつ買ってきて、しみチョコをライターで炙って「ガス臭ぇ」とか文句言いながら食べて(くさいことを除けばストライクゾーンだった)じゃがりこも炙って(なぜかちょっと触感が芋に戻った)なんでかしらんけどゴイステの佳代を鑑賞して、寝た。

それでわたしはこれからバイトです。
10時間半労働だぴょ。がんばるぴょ。えいえいえーい。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
