いままで と これから を
--/--
-- --
12/03
2007 Mon
もう12月かあ(´・ω・`)
人ん家に2泊もしたカスです。こんにちは。
ごめんよゆ-じくん・・

結局金曜鍋くって飲んで。
土曜はテニサーの納会やったけど、うちは12時からバイトで行けなくて、5時に上がってヨドバシカメラから出てきたところを1次会帰りの3年生に拉致られて、ケンタおごってもらって、ゆ-じくんから電話かかってきて、星川のスーパーで一緒に買い物して、また晩餐会を開きました。

ビーフシチューとライ麦パン。
うちのわりにうまくできた。

なぜか晩餐会にたくやが乱入。

おなかいっぱいになったうちはそのまま爆睡。

日曜日は夕方5時に目覚め←


9時からJJに行き←


ていうかね、


わ た し
ほ ん と う に  さ い き ん
生 き 方 ま ち が え た 気 が す る
クリスマスが近いからかもしれないけど、みんな彼女つくろうとしてあせりすぎだと思う。

うちは友達でいたい
本当のうちの理想のかたちは
自分の好きな人に出会って
みんなとは今みたいに笑いあえる友達でいること

わがままなんだろうか

男と女で仲良くするのに違うやりかたをしないといけないんだろうか

ふたりであそんだりすると

かんちがいさせてしまうのが普通なんだろうか




あ- もう わからん






いちばんさいあくな感想としては


当事者ながら、めんどくさい。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
