いままで と これから を
--/--
-- --
11/30
2007 Fri
そんなきんようび
水曜日は30代の最終サークル練でした。
サービス打ってぬいぐるみに当てるゲームで偶然にも当てちゃったから愛奈さんの家は動物王国アゲインです。
それまで家にはスティッチとエンジェルとコリラックマとあざらしがいたんですが、今回デイジーとエルモが新たに加わりました。


エルモ浮いてる-------ヽ(゜∀゜)ノ



実際当てたのはデイジーだけなんやけど、1男が「愛奈エルモっぽいから!」とか言ってくれた。
エルモ競争率高かったんに・・
みんなエルモ狙っとったけん若干貰いづらかった。


きのうはヨドバシ行ってシュンがヒーター買うんに付き合って、うちは冬服買い足して、お茶漬け食べ行って、帰ってきた。

そんで家でダイバスター見た。
くだらんすぎて好き。



今日は多分みねと買い物行ってくる-。
そんで夜は洋平さん家で鍋食ってゆーじくん家で飲む。


また飲み・・・別にええんやけど。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
