FC2ブログ
いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/21
2007 Wed
鍋をたべよう
今日すげえ寒くて完璧に鍋日和でした。

というわけで、さっきまで怜くん家で鍋やった。
1男6人+愛奈でした。
ゆたかが「野郎だらけで鍋とか久し振りだな-」て言うたけど愛奈さんは一応おんなのこですよ?マイナス1。

でもおいしかった。
うちはまだ免許持ってないから足がなくて、準備とか途中の買い出しとか協力できんかったから、怜くん家で洗い物をして帰るということにしました。
使ってない(たぶん怜くんが朝ごはん食べたとかそういう感じの)ものまで洗ってきたぞ!
シンクの掃除もしたぞ!!

どうだね(゜V゜)★


キムチ鍋とごまみそ鍋だった。
ゆ-じが持ってきてくれた新米がめっちゃおいしくて、食が進んだ。
あと今日は4限終わってから3時間、おやつも我慢して図書館で簿記の勉強しとったからなあ。
ひたすら問題解いてパソコンに向かって答え入力しよった。
だからおなべがすごくおいしかった。

うちは勉強を7時に切り上げて怜くんの家まで行った。
8時くらいにおなべ始めて、10時くらいに食べ終わってうだうだ。
くだらん話してごろごろ。

ねむくなったのでさっき怜くんにバイクで送ってもらって帰ってきた。
歩いて5分くらいしか離れてないのに。



怜くんもバイク買ったばっかで乗り回したかったみたいやし、うちも乗ってみたかったけん内心「やったヽ(゜∀゜)ノ」て思ったけどね




そんな感じで。
今日は4時に目覚めてお弁当つくって学校いったから
もうねむい。


ねるぞ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。