fc2ブログ
いままで と これから を
03/04
2007 Sun
0303
ひな祭りに無関係な一日でした。

河●塾の解答速報を見てみたものの自分がどう解答したかうろ覚えなので参考になりませんでした。
てか、なんでこんなにふらふらしよんやろ。だめやんな。
で、だめついでに今晩はしっかりがっつりどうでしょう見ます。
夕月つんのブログで大阪では放送されないという衝撃の事実を知り、さらにふらふら。いかんいかん。

お菓子やめる約束したのに今日はケーキを食べました。
昨日も食ったような気がしますね。いや、食べ物って無駄にしちゃいけんと思うんよ・・


明日何時に起きようかなあ
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!