いままで と これから を
--/--
-- --
08/21
2010 Sat
むくむく
実は今日から2つめのバイトに行き始めました

3年間オムライス屋さんで一途に働いてきたわたしですが
・就職してから貯金ゼロだとたぶん無理
・それ以前に今のまんまじゃ追いコン出れないし旅行とか行けない
 →これは交際費減らせばほんとはなんとかなるんだけど、いつものメンツで集まれるのもあと半年だと思うとなかなか減らせない
・つーか毎月収入6~7万は普通に無理
というわけで、短い時間でしっかりお金貯めるために高時給のバイトにしました。


パチスロ店。


はたして続くのか。
ちなみに母親は最初反対しましたが父親には内緒にしようという結論に落ち着きました。
長女ってこんなもんだぜ。
まあ、だめだと言っていたことも、わたしがやって大丈夫だったら妹たちの番からは選択肢に入れられるようになるのだと思うと、それはそれで楽しみ。
08/03
2010 Tue
いきなり
私信から入るぜ!

えーと、まず見ててくれたことにびっくりした
で、ロッキンに行くので、経済的に先が見え次第連絡します!わたしだって遊びたい!わーい!

今日は久々に、だいすきな友達に会いました
横浜のチモロカフェってとこでおひるごはん
ランチはサラダとかスープとかついててお得なのでとても好きです
初めて行ったけどおいしかった!わたしは鶏チリ丼で、ともだちはハヤシライス。
雰囲気も、セルフサービスてこともあって店員さんの目を気にすることなく非常にまったりしました
また行こうと思います

このあいだ行ったリマプルのごはんもおいしかったなあ
アボカドは苦手だけど、カリフォルニア丼にしては珍しくカクテキが入っていたので、酸味のおかげでさっぱり気にせず食べられました

今日は、ほうれんそうとウインナーのカレーをつくろうと思います
デザートは昨日作っといた白桃寒天で


夏バテ気味ですが食欲は失われないようです。笑
今日は整体も行ったし、ちょっとずつ健康体に近づこうと思います


とりあえず猫背なおさなきゃ
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
