いままで と これから を
--/--
-- --
01/30
2009 Fri
わあ
業者コメントの巣窟みたいになっとる笑


やっと英語の課題終わった-
よくぞこの量をこなしたねワタシ

ポカン(゜Д゜)だったのは

What do you think it is important to know another country if you are going on holidays or if you are going to work or study there?

に続く

WHAT DO YOU KNOW ABOUT JAPAN?


いやいやいや
わたしジャパニーズですから


自分の国のこと知ってますかってどういうことですか


英文作成能力より情報探索能力が問われる授業でした
語学のくせに!

Yahoo!USAを駆使しまくったあたりで読解力は付いた…のか……?
エキサイト翻訳の戦闘能力の低さには驚嘆せざるをえないね
あれ別に存在してなくてもよくない?
むしろなくなったほうがいいよ
英語苦手な人は絶対一回は騙されてると思う あの翻訳機能に


10代で起業してCEOになった外国人の紹介とか
チャリティー事業プランとか
自分が在学中に起業する場合のビジネスプランとか
経営者へのインタビューとか

人脈か情報網がなければ無理だろうみたいな課題を毎週与えてくれてありがとうございました

別に騒ぐほどの文句はないんだけど
いかんせん時間がかかりすぎる

しかも毎週プレゼンだから緊張する



そんなわたしの英語力はこのような授業にもかかわらず急下降中です



緊張感は大事だけど
緊張しすぎると手も足もでなくなっちゃうんだぜ


チキンだからな-



とりあえず明日で授業終わるから、それからテスト勉強だぜぜ

がんばる-
01/06
2009 Tue
(´・ω・`)
横浜に帰ってきました
部屋に話し相手がいないのってこんなに苦痛なのね
老後どうしよう…

ともあれ
4日夜帰宅して
5日は一日バイト
今日はディナーの時間帯バイト
明日は一日バイト

明日の朝たくやが帰ってくるので

今日この時間を乗り切ればひとりからは解放されるぜ!

ひとりから解放されるってどういうことだ


今年の目標は
・資格取る→べんきょうしろ
・サークルがんばる→のがれられない
・テニスもがんばる→できるようになったらたぶんたのしい、たぶん
・表面上のテンションは常に高くもつ→できなかった場合たぶんサークルいかなくなる笑
・できるおんなになる→たぶんむり
・やせる→がんばるの一言に尽きる

むっつもある!


あと、おかねをたいせつにする、だな!

さっそく今日明日中にはアーバンリサーチから服が届くけれども(あああ!)
休日に温泉旅行行こうとか考えてるけれども


おかねは大切にせねば

来年からはお年玉もらわないくらいの勢いで


来週にはハタチになるし



本屋の前通るたびに1冊くらいいいよねと思いつつ3冊以上買う去年の自分とはおさらばだぜ
さようなら スイーツ(笑)だった私

ビジネス本とか買おうとした時のうちはまさにスイーツ(笑)だった
こわいこわい

でも経営学部なんだ、わたし


そういえば、経営学部に入って
ああいうビジネス本(て言っていいのか分からんけど)って結局意識レベル?なんか概念?みたいなもんだなーって思った

リーダーシップ論とか企業変革とか企業組織論とかは、勉強するけど概念の話
線形代数とか意思決定とかは理論もあるけど数式まみれだし
マーケティング論は分野ごとに概念も実践も数学もごったごただし


2年間通ってみて

理系とか文系とかじゃなくて、フュージョンなんですね!わかりました!!


って感じでした ありがとうございました



勉強するのは楽しいんだけど

暗記しなくてもよくね?マーケティングの数式いくつあるんだよ…



要するにテスト勉強が全然進まないということです

こまったー
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
