いままで と これから を
--/--
-- --
12/27
2008 Sat
くりすます
よいクリスマスでした

うん


とりあえず22日にクリスマスプレゼントイブとして
あうとどあーのロールボストンとデイパックを
2人で使えるようにピンクとパープルで購入

23日の夜にケンカをし(さっそく)
翌日24日、華麗に2限を受けたあと、H&Mへ
おしゃれユニクロでした。これ本当

ヒートテックインナーは売ってなかったけどね

そのあとラフォーレでたくやにコートを買って差し上げる

HAREの階数を勘違いしてどんどんアップステアー

実際はB1でした
もうしわけありません

でも予定通りコートを買ってあげられて余は満足じゃ


そしてKBFでずっと迷ってた服達を買っていただく
あざす!


原宿を後にして六本木へ

東京ミッドタウン


おー しゃんぜりーぜー

でした


きれいだった とても


そして横浜へ帰り、しゃぶしゃぶ。
しかも三ッ沢下町店。(わたしのおうちは三ッ沢上町です)

自宅まで徒歩20分だぜ

「横浜西口店は常に満席だが三ッ沢下町店は必ず空いている」といううちらの予想がみごと的中


食い放だから時間制だけど
ラストオーダー取らんくてよくね?ていうくらい空いていた

さすがだなー

・国道沿いにして駐車場なし
・市営地下鉄が最寄駅
・周囲は住宅街

これだもんなー ないす!らぶ!!

食いすぎてクリスマスケーキ食えんかった(去年も同じことをしました)


そして25日

食えんかったケーキを買うべくバイト上りに横浜をうろつくも、思うようなものがなくて

しゃあねえ 家帰ってから原チャ借りて買いに行こう

と思って帰ってくると


たくやがにやにやしながらケーキを持って出迎えてくれました




喜びと驚きで泣きました


ほんとうです




出来る子の称号を与えてあげました


ちなみに、20-26日の間
バイトが休みだったのは24日だけです

よくはたらいた わたし


27日の夕方には香川に着きます
せいぜい暇してるので連絡ください


みなさんよいお年を
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
